※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

母の日が終わったので次は父の日です私は義実家をあまり好きになれない…

母の日が終わったので次は父の日です

私は義実家をあまり好きになれない、というか尊敬出来ないのであまりよく思っていません

義実家は車で片道1時間くらいの場所にあります
去年父の日のプレゼントを渡した時に、行ける時間がなかなかなくて3日後くらいに渡しに行きました
義父からは「遅い!どうして父の日に持ってこないんだ!」とキレて言われました
普通怒りませんよね?🥲

私達は生活にあまり余裕もないです
義父はお酒が好きなので、プレゼントは少し高めのビール1ケースにしました
その時丁度義理姉さん家族もいて「安くない?」と文句まで言われました
旦那がすごく可哀想でした

今年も父の日がやってくるのかと思うとうんざりです😭

コメント

はじめてのママリ

好きでもない方のために片道1時間もかけてプレゼントを渡しに行くのすごいですね💡
郵送ではだめなんでしょうか?

  • あお

    あお

    前に郵送で送ったら「直接渡しに来い」とキレられてしまって🥲
    今年は旦那ひとりで行ってもらう予定です😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはすごい方ですね💦
    今年は無事終わるといいですね😓

    • 5月10日
もずく

あるだけありがたいと思えって感じですね🤣
心狭すぎる。私なら迷わず郵送ですね😔