※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

母の日みなさんは何ももらいましたか?私は何も貰えませんでした😓😭母の日…

母の日みなさんは何ももらいましたか?

私は何も貰えませんでした😓😭

母の日の朝から私の母になにか送りたいと言い出した旦那。
日頃からお世話になりっぱなしだからまま何が欲しいかな?と
結果カーネーションとケーキを用意
喜んでもらえました

それで旦那は大満足

ルンルンで自宅に帰り
ゲームをしていたのでぼそっと私が

私も母なのに何も貰ってない、、、。と

旦那頭を抱えました、
「ごめん、忘れてた。母もうひとりいたわ。母の日延期!明日やろ!明日はままの日や!」

そんな旦那には来月何を送ろうかな

コメント

🐱

うちも全く同じです。
明日なんか買って帰ってくるから!!
と。笑
自分で言った後に慌てて用意されるの、なんか虚しいからいいわ、、、って感じです🥲

  • ぴーまん

    ぴーまん

    買ってきてくれるだけいい旦那さんです🥰
    何買ってきてくれるのかな〜ルンルンで待ってましょ!!

    • 5月10日
  • 🐱

    🐱

    そうですね😆
    お互い今日ママの日してくれるの楽しみにしてましょう🥰

    • 5月10日
me

えっ!優しくないですか??❤️

もらってないと言ってからでも、頭を抱えてちゃんと祝ってくれるなんて✨
感謝してもらってるんですねー(^^)

  • me

    me

    私は、息子が保育園行ってるので、手形のお手紙でした❤️

    • 5月10日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    手形のお手紙嬉しいー!!

    • 5月10日
まるまり

まだこども小さいし仕方なくないですか❓😅
旦那さんから何かもらいたかった事ですか❓

あんよ

何かあげなきゃね。って旦那に言われましたが
あなたの母じゃないし、いらんといいました(@_@)

二児のママ

去年、私も母やのに!みたいに言ったら今年はケーキ用意してくれました😂笑

ぴさんの旦那さん可愛らしいですね😊
次の日でも許せますね😋✨笑

deleted user

貰ってませんよ〜☺️

子供から貰えたら嬉しいなと思いますが子供はまだ赤ちゃんだから無理として…👶🏻
夫から見て私は妻であって母ではないので何かしてもらうとしたら誕生日や結婚記念日かなーと思ってます🥰

子供がいないところで夫にママと呼ばれるのも抵抗あるくらいなので、母親扱いされるのは違うなーと思っちゃいます😂

妻の母親に自ら何か送りたいと思える旦那さんとても素敵ですね☺️🌼明日やろうと提案してくれるのも優しいしそんな良い人なかなかいないと思います💓

まめたろう*゚

忘れてただけならいいですよー!
わが家は(私は)自分の母じゃないからと何もないですよ🤣
こども達が理解して自分から何かしてくれるのを待つしかないねと言われてます🤣

はじめてのママリ🔰

いつも子供達の事ありがとう。
と一緒にケーキ買いに行きました😋💓

るんるん

あたしも何も貰ってないです。
ちなみに誕生日も6日だったけどまだプレゼントももらってません😅ケーキは私が前日に予約してって何度も言ったら予約してくれました。笑
ちなみにホワイトデーのお返しも私が言ったのでお金だけ渡されて自分で買いに行きましたし、結婚記念日も何もしませんでした。
だから冷めた感じでこれから記念日とか誕生日もお互いなしにしようって言い放ちました😂
こっちだけ誕生日とかプレゼントやご馳走用意して祝ってやるのが馬鹿馬鹿しくなってきました😅

めかぶ

母の日は子どもがお母さんにするもんかと思ってましたー😄
実家も父は母にしなかったから、そんなもんだと!
誕生日祝われなかったら、それは激おこですが😄
みんな母の日も旦那さんしてくれてるのかなぁ〜、気が利きますね😄

はじめてのママリ🔰

旦那から無いのは当然だと思ってました🤣💦
旦那の母じゃないし…(笑)

逆に父の日には
実父と義父にはしても
旦那にはしませんよ(笑)
娘が特別に
何か作りたいと提案してきたら
娘主体でしますが…🤣