※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
子育て・グッズ

子供が1日に2回以上うんちをすることについて相談です。友達は1日1回と言いますが、下痢ではなく普通の状態です。多い時は4回替えることも。一気に出せないのか、よく食べているのか、同じ経験の方いますか?おむつ替えが大変です。

こどもが上の子も下の子も1日に2回以上うんちします。
最低2回で多い時には4回くらい替えます。
朝上の子1回と昼寝後もしくは帰ってきてから寝るまでの間に1回、下の子朝園に行くまでに1回〜3回、お昼寝後からおやつ後か夕食後、寝るまでに2回くらいします。
友達に聞くと1日1回と聞くんですが、、
下痢とかではなく、うんちの状態は普通のときとか、少しコロコロくらいです。一気に出せないのか、、よく食べてるのか、、
こんな方いますか😅⁉️おむついっぱい替えてる😅

コメント

na*

うちの子も朝幼稚園に行く前と夜ご飯を食べた後💩タイムがありますよー🤗
赤ちゃんの頃から回数多かったです。

  • パナ

    パナ

    確かに2人とも赤ちゃんの頃から多かったです。便秘で悩むより心配はないのですが1人2回以上だと何度もオムツ替えだなぁと疲れてしまいます。変な悩みですが1回でたくさん出る方法無いかな〜と思ってます😂

    • 5月10日