※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

分娩台で夫のみ立ち会い可能。皆さんは立ち会い希望ですか?それとも1人で産み、後で面会しますか?

2人目、3人目産む方のご意見がききたいです。

私の産む病院はコロナのため、分娩台から夫のみ立ち合いができます。
(産む前15分〜産後15分くらいだけ)

この場合、皆さんなら立ち会い希望されますか?
それとも1人で産んで、面会時間にゆっくり子供と一緒に来てもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は少しでも立ち会えるなら立ち会ってもらいたいです☺️!
面会時間が設けてもらえる病院ならその時にも来てもらいたいです✨

はじめてのママリ🔰

私もコロナ禍で出産しましたが、許される限り立ち会ってもらいました💕

はじめてのママリ🔰

うちは面会ができなく立ち合いは旦那のみOKなので立ち合います😭💦子供もNGなので面会できるの羨ましいです😭

はじめてのママリ🔰

できるなら立ち会い希望です!!1人目2人目いてもらったので、今回今のところ立ち会い禁止でショック受けてたところです😱羨ましい~💫

♡Mママ子♡

私のとこは立会いも面会もNGになりましたけど、出来るなら立会いしてほしいですし夫もするつもりでした😊
面会も立会いも出来るなら両方してもらいます!