※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレ中に子供が落ちた。10ヶ月の赤ちゃんのためにベビーベッドを買おうと思っている。IKEAの大きめか、赤ちゃん本舗のキャスター付きか迷っている。アドバイスをお願いします。

トイレ行く間に旦那に子供みててと言ったのに、
ゴンッて音がなり嫌な予感が…
子供が落ちました💦💦💦

もうすぐ10ヶ月で大きめの赤ちゃんです。
ずっと一緒のベッドで寝ていましたが、
もう今からベビーベッドすぐに買おうと思ってます。
今から買ってもあまり使わないのかな…。

IKEAのものが大きめなので検討してますが、
赤ちゃん本舗とかにあるキャスター付きも気になる。

アドバイスなどありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ベビーベッドわざわざ買うのはもったいないと思います
男性の見てては本当に見てるだけなのでもう寝返りでるのが分かっていたのなら下に置いていくのが良かったかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

今からはいらないと思います‪‪💦‬
2人目考えてるならあってもいいかもですが…
布団にするか、落ちても衝撃が少ないようにマット敷くとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは2面を壁、1面はタンスの裏側、空いてる1面に私が寝てますが離れることもあるので床にジョイントマット二枚重ねで敷いてます😃

• 5月10日
ママリ

ベビーベッドはもう今はいいと思います!つかまり立ちもして逆に危ないと思いますし😣それよりもベッドから落ちないようにする工夫などをした方がいいかなと😊

ママリ

次の子を考えてるならベビーベッドあってもいいと思いますが、そもそも旦那さんちゃんとみててって話ですよね😱

プレイマットとか敷いて下にいた方が旦那さんがみてるよりよっぽど安全です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

今から買ってもすぐ使わなくなると思います。
それならいっそのことみんなでベッドをやめて敷布団にします。

のの

今から買ってもあまり使えないので、敷布団にする予定がないならベッドガードがいいと思います!
うちも子供が2回ほどベッドから落ちてベッドガード買いました😅
本当は敷布団が一番いいとは思いますが…