※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

子供が添い寝してないと起きるので夫婦時間が全くありません😂どっちかが…

子供が添い寝してないと起きるので夫婦時間が全くありません😂

どっちかが寝かしつけしてずーっと寝室で子供に腕枕してる感じです(旦那は遅いのでだいたい私が…)

同じような方いらっしゃいますか?

あまりにも2人で過ごす時間が無さすぎて、たまに2人になるとどう接していいのかわからなくなってきました😅

実家の親に預けて夫婦時間とってる人とかすごい羨ましいな〜…でも急に2人にされてもな〜とか思います笑

夫婦生活も週1くらいで臨月前まではありましたが、もう私の身体が全く動かないし辛いのでそれもなくなったら本当にスキンシップすらないです…笑

私からくっついても何?って言われたり、基本無反応…なのでもうくっつく気にもなりません🙄
昨日は最近冷たいよねって伝えたら、え?いつも通りだけど…って旦那は言って娘を寝かしつける私の手だけ握ってきました。笑
それも久しぶりすぎて何か違和感…

休みの日は喧嘩ばかりで…何かもう夫婦仲こんなんだし旦那のご飯面倒くさくて作る気起きません😂😭笑

子供が巣立って2人になったら離婚になるんじゃないかなーとか今からこわいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなんです!どっちかは寝室なので話す時間もほぼないです。わたしはもう旦那に冷めてしまって別に2人で話したい〜とかもないですが笑
旦那のために何かしてあげたいとかご飯つくろとか思えないですよね笑😂子供が巣立ったら離婚でも良いなと私は思ってます。

hotaru

うちは仕事の都合上すれ違い生活なので、会わない日もしょっちゅうです💦
ご飯一緒に食べるのも、日曜日の夕食くらいです😅

それはそれで喧嘩の種すら減るので私的には良いかなと思っています😂

meme

うちは寝かしつける添い寝で、私の上に頭を置いて大抵寝ますが寝たらおろすと起きないのでリビングで過ごしてます📺ご飯はうちも休日しか一緒に食べないです😅平日は娘が寝たらリビングの光が漏れるので暗くしてシーンと過ごすのでこそこそ話程度です笑 土日は一緒に過ごすのでそんなに話してない気もしますがこれくらいでいい感じです😅
ご飯は確かに作るの面倒すぎです(笑)