※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
住まい

戸建てを建てられた方に質問です。隣家が旗竿地の方、住み心地はどうで…

戸建てを建てられた方に質問です。隣家が旗竿地の方、住み心地はどうですか?ご意見を聞かせて頂けると、嬉しいです(^_^)たとえば、東側に旗竿地の駐車場がきて、南側に旗竿地の方の家といったような。。

コメント

まるこ

お隣が旗竿地で南に駐車場で東が家です❢
朝少し暗いので電気付けますが特に不便を感じた事はなくうちの庭はミレーネフェンスで全体を囲ってあるので庭やリビングから目が合うこともなく住心地良いです😀

• くらげ☆

くらげ☆

まるこさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)フェンスをすることで、快適に過ごされているのですね☆南側の旗竿地の方の駐車場とは、どれくらい離れていますか?また、駐車の音などは気になりませんか?

• 5月10日
  • まるこ

まるこ

庭狭いので車1台分位の距離です❢
    窓閉めてれば車の音聞こえないです😀

• 5月10日
  • くらげ☆

くらげ☆

まるこさん、教えて下さって、ありがとうございます(^_^)車の音は大丈夫なのですね☆もうひとつだけお聞きしたいのですが、日中のリビングは日当たりいいですか?

• 5月10日