※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
産婦人科・小児科

生理が4日目に急に止まり、再開した経験はありますか?今回の変化に焦りを感じています。

生理がきてからとまって1日でまた再開するみたいなことありますか?💦

いつも生理は7日間くらいで量も多めです。
周期も安定しています。

今回生理も周期通りに来たんですが、初めから量が少ないなと思っていたら4日目にぴたっと泊まりました。
ナプキンにもつかない、トイレしても付かない、が半日ほど。
生理変だなーもう終わったのかなと思ったら
寝て起きたら復活。、量多めです💦
今日6日目なのにまだまだ量出てて、

いつも変わらずなのでなんか焦ってしまってます。
こんな時もありますか?💦

コメント

もあん

中・高の学生時代ですが、私は頻繁にありました💦
3日目、4日目辺りでピタッと出血が止まり、翌日や2日後に普通に出血がまた始まり…1週間や、止まった分生理期間が伸びて終わる。

特別、何かの病気等ではないと思いますが(当時は恥ずかしいのと普通じゃないのがわからず婦人科等受診をしていなくて💦)20代くらいにはそんなことは無くなってました。
ただ、毎回生理痛は重く、痛み止めを飲まないと生活できないくらいの月も多くありました。
しばらく様子をみて、これが続くようであれば病院で診てもらったほうが安心できるのでは、と思います!

• ぼー

ぼー

そうなんですね!
    初めてで少し慌ててしまいました💦
    様子見てまたなったり生理痛しんどくなったりしたら受診しようと思います!

ありがとうございました😊

• 5月14日