※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

保育園からの連絡がまだないので心配です。感染拡大もあり、子供が大変そうで心配です。

神戸市です。
緊急事態宣言延長されましたね😵💧
産休と言うこともあり4月27日~保育園お休みさせてます。(自宅で見れる為)12日~登園予定ですが延長に
なりましたが保育園側からまだ連絡はありません。
連絡ありましたか?感染も拡大しているし
自宅保育する気持ちでいますが1ヶ月ちょっとも
休ませてるのでまた子供が大変だなと😭💦💦

コメント

神戸ではないですが同じ兵庫県民です。
うちも宣言でてからずっと保育園お休みでつい先週末の8日にお便りがあり12日からどうするか今日か明日に園から連絡入れますと記載されてました。
私も自宅保育ができる環境なのでお休みさせるつもりですが、、妊娠中となると預けてたい気持ちもありますよね😭
ただ感染したらと思うと怖さも勝ちます😱

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんです😭感染拡大しているので自宅保育する気持ちでは居ます😵💧入園してすぐお休み1ヶ月は長いですよね😵💧

• 5月10日

退会ユーザー

長いです😭やっと子供も保育園の環境に慣れてきた頃だったのでなんとも言えません😭💦
    はやく落ち着いて普通の生活がしたいですね😣

• 5月10日
ユウ

大阪です😣
うちは事前に宣言延長なら自由登園も延長と通知がありました💦
宣言前に園内で発生したこともあり、通ってる子は少ないです💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😵💧
    まだ連絡ないのでどうなってるやら😵💧早くコロナ落ちついていつも通りの日常に戻ってほしいです😅

• 5月10日