※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

妊娠中で家にいる方、アマゾンプライムで見たアニメやドラマに飽きてしまいました。オススメの作品があれば教えてください。

妊娠中の方で、日中家に居る方どうしてますかー??
私はもう、テレビ見飽きました😅
妊娠してから仕事も辞めて、一応家事も適当にやったあとテレビ時間だけど…
アマゾンプライムで、アニメやらドラマやら結構見尽くした…
最近今更だけど進撃の巨人をみて、1回じゃ理解不可能で何度か見返して…😅
ドラマはなんかあんまり面白いのがなくて…😅
アマゾンプライム会員の方、これ面白いよってゆうのありますか??
アニメは鬼滅の刃、進撃の巨人、呪術廻戦は最近見ました。
今はなんとなくで3月のライオン見始めましたが、あんまりよくわかりません😅
ドラマも人気どころはほぼ見たと思います。
韓流ドラマは苦手なので、韓流以外で何かオススメがあれば教えて下さい😫

コメント

はじめてのママリ🔰

はたらく細胞はどうですか😆💕

  • みくろ

    みくろ

    この前旦那がちょっと見てて気になってました!今人気ありますよね👍

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    漫画も面白いし、YouTubeだと赤ちゃんverが期間限定で見れますよ😶❤️

    • 5月10日
  • みくろ

    みくろ

    そうなんですね✨
    なんか映画とかだと1回で終わっちゃうし、2時間見続けるのもしんどいので、アニメとかドラマの時間がなんかやりながら〜とか丁度いいんですよね🤭

    • 5月10日
菜

アマプラでコウノトリ見て一人で泣いてました🤣笑
ホットママ っていうのも意外に面白かったですよ^ ^
バチェラーシリーズは苦手ですか?🤔

  • みくろ

    みくろ

    コウノドリも何度も見てます✨泣いちゃいますよね〜そしてホットママも見ました😂
    バチェラー見たこと無かったです!結婚相手?選ぶやつですよね。ドラマ以外もいいかもしれないですね😳

    • 5月10日
  • 菜

    バチェロレッテおススメですよ💓

    • 5月10日
moony mama

いっそ、画面見ることやめては?
何か、今後も続けられそうな趣味を作るとか?

私は、ハンドメイドしてましたし、今もしてますよ😊

  • みくろ

    みくろ

    ずっとネイリストしてたので細かい作業とか好きなんですが、今はネイルも出来ないしなんかガッツリ集中すると疲れちゃって💦
    少し前までは簡単なお菓子作ったりしてたんですが、既にそれすらダルくなって来ました😵
    ハンドメイドも良いですよね〜子供のバッグとか可愛いの作れたらな〜とかいつも思います😂

    • 5月10日
みっちゃん

私は産休に入ったら1人の時間が出来るので、ミスドとかコンビニスイーツとか普段食べない美味しいスイーツを巡るつもりだったのに、頸管が短くなっていて自宅安静中なので、すっごくもったいない時間を過ごしてます😭
その何をして過ごそうかという時間がとっても羨ましいです‼️代わりに巡ってきてほしいです(^^)

  • みくろ

    みくろ

    私も色々したいですが、お腹が張りやすいので安静に…って言われてます😂
    そして体重増え過ぎで甘いの食べられません😫
    家に居るの飽きますよね〜
    産んだらケーキとかお寿司とかアイスとかメッチャ食べたい!と今から産んだら何食べようとイメトレが止まりません😂

    • 5月10日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    それは、テレビや携帯を観ることしか出来ないですね😭
    楽しみないと横になってるだけってホントつまんないですよね💦私も焼き肉食べたいとか考えて、質素な食事してます💦寝過ぎると夜眠れないし座ってるだけもやることないし、贅沢なもったいない時間です😭

    • 5月10日