※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

左下腹に強い生理痛が10分間隔であり、間隔が短くなってきたが前駆陣痛か悩んでいる。5時間半で出産経験あり、病院に電話するか迷っている。様子を見るべきか考え中。

夜中の3:30くらいからずーっと10分間隔で左下腹らへんに強めの生理痛痛みきてて、さっき急に間隔が短くなってびびってるのですが、これは前駆陣痛でしょうか?

1人目前駆なし、破水なし、おしるしなしで陣痛開始から5時間半で産まれてるので病院に電話するか悩みますが、おとといの検診でまだ産まれないかな〜と言われたのもありもう少し様子見た方がいいのかなとも思ったり、、。

※途中16分になってるのは押し忘れで、間に一回痛み来てます(T-T)

コメント

ちゃ

もう少し様子見でいいと思います🤔
陣痛だと持続時間が1分前後で整います✨

• もも

もも

そうなんですね!すごい参考になりますありがとうございます✨
    上の子の時どんなだったか全然思い出せなくて😂
    痛みも全然我慢できる程度なのでも少し様子見たいと思います!

• 5月10日
  • ちゃ

ちゃ

次女のときは、こんな感じになって、、お昼過ぎに生まれました💓

• 5月10日
  • もも

もも

わあ実際の記録までありがとうございます✨

あの後結局痛み遠のいて前駆でした😭笑
    またしばらくソワソワの日々になりそうです😂😂

• 5月10日