※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

悪阻の時、上の子や旦那の食事に困っています。ハンバーグを作って冷凍し、冷凍食品やお惣菜で対応しようと考えています。アドバイスをお願いします。

悪阻の時
上の子、旦那のご飯は
どうしてましたか??

作れそうないので…

ハンバーグだけ余裕のある時に作り為と冷凍させて
冷食とお惣菜に
頼ろうかと思ってます。
何かアドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻中は全く作れませんでした😖
旦那に休みの日冷凍できそうな簡単なおかずを作ってもらって、昼間は上の子はそれ食べてもらったり、ウーバーイーツで頼んだり💦
旦那は自分で好きなもの買って食べてもらってましたよ!
辛いですが今は無理しないで惣菜や冷食に頼ってください🥺

EVE

出産で入院する時ご飯どうしようかな〜と色々考えてる者です🙋‍♀️
①コープのレンチンするだけの冷凍お弁当
②ナッシュ?(冷凍おかず詰め合わせ弁当)
③親子丼・インスタントカレー
今のところこんな感じで候補があります!コープの弁当は値段も手軽だったのでだいぶ良かったです!ナッシュは注文して自宅に届くやつなのでまだ試せていなくて、出産までに一度試してみたいと思ってます😊

無理せず頼れるものは頼っていってくださいね👍✨

みくろ

まだ辛うじて作れてた時は野菜切って肉とかのっけてレンジでチンすれば出来る蒸し野菜料理、あとはレトルト、最終的には旦那が朝夜ご飯作って仕事行ってました。