※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

実家に逃げてもいいと思いますか?半分愚痴です😭旦那が友達と昼から飲み…

実家に逃げてもいいと思いますか?半分愚痴です😭

旦那が友達と昼から飲みに行って、23時までには帰るって啖呵切ったのに電車寝過ごしたとかで帰ってきたのが1時前で、お酒の失敗は何度目かだからしばらく禁酒と言ったら逆ギレ。酔っぱらってるせいもあるだろうけど。

こっちはイライラ半分、心配もしてたのに
「心配してるなんて思ってなかったわ!」
なんで連絡寄越さなかったのか
「連絡するより先に帰らなきゃ!って思ってたから!てか何で連絡しなきゃ行けないの?そういうルールでもあんの?」
連絡しないことで私が心配するなあとか考えなかったのか
「全く考えなかったね!」
しばらく禁酒してねという私に対して
「やだ。じゃあ関わらないようにします」
家族なんだから関わらないとかできないし、意味分からないと伝えても
「ほんと考えが合わないわ、やっぱ」

などなど…
禁酒言い渡す私が厳しいんですかね…? 
もう遅く帰ってきたどうこうより、家族として思いやりをもってくれてなかったということにショックを受けました。
しばらく実家に帰っていいかな…

コメント

れいな

私が実家が近く似合って、2ヶ月のお子さんがいたら帰るかなぁ🤣
何回かお酒の失敗があって禁酒、全然厳しくないですけどね😊
約束守らない人はダメですね😭
まぁ地域の違いもありますが、このご時世飲みに行けるのもどうかと思いますが、、、