※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
住まい

下記間取りの部屋に引っ越します。皆さんなら1か2どちらにテレビを置き…

めちゃくちゃ下手な手書きですみません😂
下記間取りの部屋に引っ越します。
皆さんなら1か2どちらにテレビを置きますか?
部屋は角部屋で①は横は外になりますが、②の横は隣の方の部屋になります。
当初は②にテレビを置き①にソファと思ってましたが
入り口からテレビの裏側が見えるのはどうなのかな?と
気になってきました、、
でも逆にするとソファ子供が騒いだり、会話等してたら隣の人にうるさいかなぁとかもおもいます。

コメント

まるちゃんまん

わたしならTVに光が反射しにくいように1にTVをおきます!

  • ななこ

    ななこ

    なるほどー!窓から反射的にしますもんねー!

    • 5月10日
さくら🍯

我が家もほぼ同じ感じの間取りで、うちは②に置いてます!テレビの配線がそこにあるからという理由もありますが笑
分譲住宅で、他2軒同じ間取りですけど、2軒とも②に置いてます😄配線は綺麗にしまえば気にならないかなと👀

あとは壁の薄さにもよりますよね…!
一旦置いてみて、後から模様替えでも良いですよね😄うちはよく模様替えしてます笑

うさぎちゃん

以前、似たような間取りに住んでいましたが、うちはエアコンの下のコーナーに置いていました。
キッチンからもテレビがみれるのでよかったですよ♪