※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママが早く家を出るため、パパに朝ご飯を食べさせてもらっています。1歳の子供を8時に保育園に連れて行く予定です。朝のルーティンやパパのサポート内容を知りたいです。

ママの方がパパより仕事に行くために家を出るのが早い人いますか?💦
私は7時過ぎには家を出ないと職場まで間に合わないのですが、その場合子供に朝ご飯食べさせるのはパパにお願いしていますか?
1歳でまだ自分で食べれません💦💦
パパが8時に保育園に連れて行く予定です。
1歳頃の子供がいる方、ママと子供の朝のルーティン知りたいです。
ついでにパパが朝子供に何をしてくれるのかも教えて下さい😣⭐︎

コメント

りょーちゃん

うちも出勤時間がほぼ同じです🙌

6時半 ママ起床→身支度、朝食作り
7時 子どもとパパ起床、一緒に朝ごはん
7時半 ママ出勤
パパが食器洗い、子供の着替えをさせて、8時過ぎに保育園に連れて行く
という感じです😊
洗濯と保育園準備とゴミの準備は前日の夜にしてます!

えびせん

うちは夫の方が早く出て、私が保育園連れて行きますが、私が朝余裕無くて、夫がごはん食べさせてくれたり(半分以上は自分で食べてますが)着替えさせたりもしてくれます😅

ここ1年で私の方が早くなりました!
私がやっていたことを
まるっきり旦那にやらせてます!
ただそれだけです😂

うちは朝だらだらタイプなので
そんなに早く起きません。
私)6時過ぎ起床、身支度、朝ごはん、7時出発

夫、子供)7時半起床、身支度、朝ごはん、8時半出発

って感じです!