※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から1週間後に症状がある方いますか?過去の経験や妊娠希望について相談したいです。同様の症状で妊娠された方いますか?

批判はご遠慮下さい💦

排卵日から1週間後に
なにか症状があった方いますか?


私は2人出産していて
1人目と、2人目妊娠する前に流産した子は
風邪ひいてたなーって今思い出して汗

2人目は排卵出血と、着床痛がありました。

今回は、排卵検査薬やおりものの変化で
排卵したと思います。
産後初めての生理が先月の後半に来ました。
いずれは、3人目を希望してたので
排卵検査薬を使ってましたし、

思い当たることはあります。
2人目が1年ちょっとかかったので、

今回は産後から避妊無しでした。
計画年子希望です!!
別に出来なかったら仕方ないですが
できれば年子希望です!



胃がぐるぐるしてる感じ?
軽い下腹部の痛み生理きそうな痛みです。
あとは喉の痛み、食欲増加、

同じような症状で妊娠されてた方いますか?

コメント

ママリ🔰

今回私も排卵予定日から1週間後頃から下腹部の痛みがあって生理きそうで旦那に毎日生理きそうって言っていました!
喉の痛みはありませんでしたが、食欲増加はここ最近で、今4wですがあります!!
関係あるかは分かりませんが内臓が動いているような…胃がぎゅるぎゅるしていました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2/3の確率で風邪をひきます😭笑絶対喉の痛みからです笑

    そうなんです!生理きそうな腰痛やらお腹の痛みと
    内蔵が動いてる感じ??
    ギュルギュルしてます!!


    食欲が増加してて困ってます😅これが一番困ります笑

    • 5月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2/3の確率なら高確率ですね😂
    私も1人目の時、風邪ひきました🙋‍♀️笑

    腰痛も進行形であります😂

    食欲困りますよね!
    昨日寝る前、かなり葛藤して
    食べずに寝れたしたが、、笑
    今日は間食しまくってしまいました😓

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹ギュルギュルして
    空腹が辛いです😭
    これがもし妊娠症状なら嬉しいのですが…。生理前だったら生理とまれって恨みます😂

    • 5月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ギュルギュル気持ち悪いですよねー😂
    それはもう思わせぶりな生理が悪いので恨んで当然です😆

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いです…。
    生理が悪いので恨みます😆😆
    まだ産後生理が1度しか来てないから
    そんな簡単に妊娠しないよねと思いつつも期待してしまってます😂

    • 5月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    でも産後は妊娠しやすいって言いますよね😊

    色々症状があると期待しちゃいますよねー😭

    • 5月10日