※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊活

明日排卵予定でタイミング取りたかったが、旦那さんが疲れて寝てしまった。昨日のタイミングで妊娠したい。早く赤ちゃんが欲しい。

明日排卵予定…今日強陽性出たし、のびおりもあるからタイミング取っておきたかったけど、旦那さん疲れて寝ちゃった😭
うん、仕方ないよ…仕方ない。分かってるけど…くそー😭😭😭😭
昨日のタイミングで妊娠出来たらいいな〜
早くおいで、私達の赤ちゃんよ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもその気持ち分かります…でも天使ママさんはそこで仕方ないよねと寝かせてあげられるからえらいし優しいです😢私はすごく妊活に縛られて旦那さんがプレッシャーをすごく感じてしまい…今は少し柔軟になりましたが、どうしてもこの日に!ってなりますよね。。😭授かれますように✨

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

いえいえ、全然優しくないですよ😭仕事が忙しいと分かっていながらも、今日早く帰ってきてねとLINE送っちゃったり…プレッシャー感じてるのが伝わって来ますもん💦申し訳ないと思うけど、でも排卵は月に一回しかないのに〜😣ってなってます😭😭😭

• 5月10日
mka

同じく明日排卵予定です!
私も昨日のタイミングで妊娠できたらいいなあと願っています♡
お互い赤ちゃん授かれますように♡

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

排卵2日前が妊娠しやすいはずなんですもんね🥺🙏うん、そんだと信じたい!信じさせてください!って感じです🤣何回もその期待を裏切られてますが、今回こそは…と毎回思います🕊笑

• 5月10日
しろの

くそーーーー!!!
私ならもうムカついてムカついて叩き起して怒りをぶつけてしまいます。
仕方ないって分かってても、なかなか授からないし周りはどんどん妊娠してくから焦って焦って、先に寝ようものなら大噴火ですよ😡

寝かせてあげたのえらい〜‼️

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

今も呑気に隣で寝てますわ…私は検索魔になってるのに🤦🏻‍♀️いや、ほんと腹立つ😭もう、大噴火するを通り越して…って感じの境地まできました😑結婚して4年だし、焦ります💦最近弟に子供が出来たみたいで。それ知ったのも今日で余計に…嬉しいけど、複雑〜😭😭😭

• 5月10日

めちゃくちゃわかります…私はそれで怒っちゃったときもありました😢

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

そうですよね〜怒っちゃう😭そんな自分が嫌になる時もあります💦余裕ないんだな〜って😣💦

• 5月10日
みー

私もタイミング取れませんでした😭
旦那が仕事でヘトヘトで今日は無理って、、

昨日はダメでしたがその前にタイミング取れてるので、そこでなんとか!って感じです、、、🥲

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

無理って言われた時のこっちの気持ちね…辛いですよね😭😭😭
    みーさん、今日一応タイミング取りますか?

• 5月10日
  • みー

みー

排卵検査薬は、少し薄くなった感じなので、、、

今からクリニックで卵胞チェックするので、もう排卵済みだったらタイミング取らないと思います、、
    一応先生に聞いてみます、、😂

• 5月10日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

私も完全に真っ白になっちゃって、無事に排卵されたようです😅嬉しいような、悲しいような💦今日はタイミング取らずに、Netflixでも思う存分観ようと思います🤪❤️笑

• 5月10日
  • みー

みー

今クリニック行ったら、排卵した後でも間に合う可能性はあるから今日もタイミングとって!とのことでした!!!今日もがんばります!!(笑)

• 5月10日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

無事排卵おめでとうございます👏🏻💗
    今日のタイミングがんばです😊❤️

• 5月10日
豆乳

とっても分かります😢
私も毎日アプリと睨めっこして、この日!って意気込んでもタイミング合わずダメなことも多々あり、、、
寝かせてあげられたのすごいです😢
また今月もダメだった、という焦りから私なら悲劇のヒロインになってしばらく攻めちゃいます😞

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

何個もアプリ取っちゃって、結局排卵早まったり、遅れたり…ほんと排卵って周期によって違って困ったもんだって感じですよね🤷‍♀️
    私も3ヶ月に一回は悲劇のヒロインになりガンガン攻めます💦タイミング取れないとスタートラインにすら立てないじゃん!ってなり、病院で卵胞チェックしてもらって時間とお金掛かってるんですけど理解してます?って何度言ったか🤣言い過ぎて射精出来なくなったことも…🙄💦

• 5月10日