※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
ココロ・悩み

母の日に何ももらえず、SNSで他の人がプレゼントをもらっているのを見てムカついている。言葉だけでも嬉しいのにと感じている。

母の日、、SNS見てたら旦那さんに
お花もらったとかいつもありがとうとか
言ってもらったりプレゼントもらったり
羨ましいです
去年もだけど今年も何もなしでした、、
プレゼントとかじゃなくても
言葉だけでも嬉しいのにな😭😭😭
なんか、ムカつく。
拗ねる私、子供なのかな😆笑

コメント

ママリ

うちもですー😭
自分でケーキ買ってきました😂
母の日だからって買ってきたら、「あ、そうだっけー」で終わりでした😡
私は旦那の母ではないから祝わないらしいです😂

ごよ

母の日ってワードを言ってもスルーされました。
旦那の母親じゃないけど!
子供に、母の日はこういう日なんだよってお手本になるのが父親じゃないですか…😭?
SNS見て後悔しました。笑
父の日は子供と一緒にやるつもりです。切ない🥺

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

めちゃくちゃ分かります〜😂😂
生理始まってただでさえイライラするのに、母の日なのにいつも通り家事育児して、更にイライラ増しました。(笑)

いつもありがとうの一言や、ちょっとしたプレゼントやお花くらい、持ってこいって感じですよね😩💭

ママリ

うちもありませーん!

というか、今日母の日で〇〇(私)も対象者だったねって。笑
息子がわかるようになったら何かするよー!

と言いながらJリーグを観戦し始めました😑😑

KURH

うちもですよー!!
「かぁさん母の日のプレゼント届いた!ってLINE来たよ」と旦那に笑顔で言われましたが💦心の中では…
だから?私も母やけど?なんもないんか?😤と思ってモヤモヤ。そしてイライラ。。。

あず

分かります!
本当、言葉だけでも嬉しいのに鈍感な旦那。先日から母の日の話題を出して、様子を見てました😅
なのに何もなし。
それより些細な事で喧嘩になり私もムカつきが溜まりに溜まり今まで思ってた事を言ってしまい、余計に言い合いになって今日はどっと疲れた日でした💧
唯一、子どもが言い合いしてて「ママ、怒ってるの?」って心配した様子で話してくれて思わず泣いてしまいました😢

おんぷ

うちも何もありませんでした!!
今日旦那仕事で、私が子供2人見ていたんですがクタクタです。笑
仕事帰り何かケーキでも買ってきてくれるかな?と思いましたが、スルーでした!笑
そして今私は家事をしてる中旦那寝落ち😂
一気に萎えました。笑

かなこ

うちもです🤣
父の日はそういうことしてるのに、母の日は全くです!
私は旦那の母親じゃないのでそれに対して文句言いたくは無いのですが、旦那のことを見て育った息子たちは母の日とか知らずに育つんだろうなって思ってしまいます🤦‍♀️

プレゼントがほしいわけではないけど、いつもありがとうとか言ってくれたら気持ちが軽くなるのになって思います😭

chitta

旦那の母親役は絶対やらないし現に旦那の母親じゃないから旦那からのプレゼントはどうでもいいけど、子どもと一緒に何かして欲しいというワガママな私です笑
私と子ども2人で公園に行き、旦那は好きなことやってるというなんの変わりもない日常でした。クソ男め!