※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

母の日、なにかもらいましたか?うちは子どもはまだ小さいし、下の子の保…

母の日、なにかもらいましたか?

うちは子どもはまだ小さいし、下の子の保育園からお花もらったからいいかなーって思ってます🎶
とゆうか、まだまだあげる側だと思ってるのでそこまで気にしてません!
ママとして全然ダメだからかもしれませんが😂

でも父の日には旦那になにかあげようかと思ってるんですけど、なにがいいと思いますか?
時間とお金はあまりかけたくないです💦
前は帰り遅いからクッキー作って、パパいつもありがとうー!って子どもに持たせて動画撮って送りました。
去年はなにもやってないはず(笑)

コメント

くらら

息子からはいどうぞ☺️ってお花頂きました!主人にも感謝です😌父の日も息子と協力してなにかするつもりです😌もちろん両家とも母の日父の日します🙏🏻もし保育園とか幼稚園じゃなく、とくになければ父の日は親だけにします😂

• はる

はる

微笑ましいですね☺️

• 5月9日
はじめてのママリ

8歳と4歳のメンズ達にカーネーションの花束(スーパーで売ってたやつ💐)とプリン🍮もらいました😊
パパが「今日は母の日だよ」と2人に言ってくれたみたいです。
毎日怒ってばかりのダメママですが、、
そういえば逆に保育園からはもらった事ないですね🤔園によるのかな🌹
父の日には特にあげてないです😱💦
やっぱり子ども達から何か渡してもらう系が良いですよね♪
栄養ドリンクとかどうでしょう?

• はる

はる

可愛いー❤️
    めっちゃ嬉しいですね☺️
    旦那さんもナイスです👍

うちは子ども達別々の保育園で上の子の保育園からは一度ももらったことないですよ!
    栄養ドリンク飲むかなー💧参考にしますね😊

• 5月9日