※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
ファッション・コスメ

出産後ピアスを自分で開けた方いますか😂?現在両耳に1個ずつ穴があります…

出産後ピアスを自分で開けた方いますか😂?

現在両耳に1個ずつ穴がありますが、学生時代に思いつきで病院で開けてもらったからか思ったより痛くなかった記憶があります😂

最近なんとなくまた一個耳たぶに穴開けてみたいな〜なんて思ってるのですがこんな時期だしピアスのためだけに病院行くのも馬鹿らしく自分で開けるか悩んでます💔

あんな痛い出産も経験したし穴開けるくらいそんなに痛く無いかなと思いつつ素人だし怖さもあります😂


実際自分で開けた方どのくらい痛かったですか??
また事前に冷やすとかしましたか?
どこでピアッサー?買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、若いころ押しピンとかで軟骨開けた気がします笑笑
ビビりなので友達にやってもらいました😂

ピアッサーはドンキで買ったり
ピアス屋さんでも買えたと思います!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます☺️💜

    軟骨を押しピンで開けるのは強すぎます😂👍
    というより押しピンでも穴開くんですね🤣

    ドンキ行った時見てみます!

    • 5月10日
deleted user

社会人になってから自分で開けました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
薬局とかドンキでピアッサーは買えます!

耳は全然痛くないです!
冷やしても初めに穴を開ける時ビビって直ぐに行動出来なかったので無意味でした😊笑
穴を開ける前に、水性のペンとかでどこに開けるか印を付けるのオススメします!
ていうかこれやらないと失敗すると思います😂
あとはビビっちゃうとナナメに穴が空いちゃうので気合いですね!
私は両耳1個ずつ開けたあと、さらに2個自分でやりましたが、どっちも曲がってしまって失敗したので両耳1こずつしか使ってません😂
さらに左右の高さが違います😂😂

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます😊💜

    薬局でも買えるの知らなかったので今度見てみます!

    痛く無いんですね!安心しました😭

    折角開けたのに斜めだとなんだか勇気出したのに損した気分になりそうですね😂
    印つけると良いんですね!
    アドバイスありがとうございます😭💓

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血も出ないし一瞬なので開ける瞬間は痛くないですよ!
    ただ、開けた直後は耳たぶにとっては傷口なので触らない方がいいです🤫
    開けてすぐ触ると痛いと思います😂

    ピアッサーのピアスは普通のピアスよりポスト(穴に入れる棒のところ)が長いので、なるべく余裕を持たせておくとお風呂入る時も洗いやすいですね🙆‍♀️

    親切なピアッサーだと付属でペン着いてたりしますよ😊笑
    私はうっかり油性で書いてしまいましたが、洗えるのがオススメです!笑
    失敗したやつはすぐに塞ぎました😅

    • 5月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    そうなんですね!
    気になって触りそうになると思うので気をつけます😂

    消毒しようと思うんですけど、何使いましたか🤔✨?

    なるほど!
    色々と参考になります😍💓

    親切なピアッサー買えるように見てみます😂✨

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    空けてからほっとくと、穴の周りの傷が治っていくのでそうするとピアスが動くようになります!
    それまでは我慢ですね😂

    消毒はジェルタイプ使ってました!
    液だれしないし私は使いやすかったです😊

    最近、ピアッサーが盗まれやすいのか薬局とか行くと見本展示になってますよねー💦
    まだそういうタイプあるといいんですけど🤣

    • 5月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    傷が治るまでとにかく我慢ですね😂👍

    ジェルタイプなんですね!
    液が垂れるの考えてなかったので私もジェルの方にしてみます!

    見本展示なんですね😫
    でも探してみます😂

    詳しくありがとうございました☺️💓

    • 5月10日
みどり

ドラッグストアやアクセサリーのある雑貨屋などにあると思います。本当に一瞬なので、全く痛くなかったですよ😃
勇気は要りますが、びっくりするくらい大丈夫です👌✨

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます😊💜

    ドラッグストアでもあるんですね✨
    家から近いし今度見てみます!

    覚悟だけ決めれたら大丈夫そうですね😂

    • 5月10日
haa♥

私も両耳は病院で開けました🤣
そのあと左にもう1つ開けたくて友達にピアッサーで開けてもらいました🤣

痛さは病院で開けるのと変わらないです!
開けた後に冷やしてましたが
楽でした🤭
去年の今ぐらいの時期に開けましたが何回か膿んでたので消毒はした方がいいです😭

ピアッサーはネットとかで買えますよ🙆‍♀️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます😊💜

    病院も素人が開けるのも痛さ変わらないと聞いて安心しました😭

    開ける前も冷やしましたか😣?

    膿むの辛そうなので消毒頻繁にします😭

    • 5月10日
  • haa♥

    haa♥


    痛さ経験済みやと思うので
    大丈夫やと思いますよ🙆‍♀️笑

    開ける前は冷やしませんでした😂

    自分でやると平行に開かないかもなんで気をつけた方がいいです🤭

    • 5月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    開けたのもかなり前なので痛そうです😂

    そうなんですね!
    それなら私も冷やさず頑張ってみます😣👍

    私不器用なので、旦那に頼んで開けてもらう事にします😂

    • 5月10日
ふかふか

大学時代は20個空いてて、今は減らして9個空いてます。


痛みとしては、耳たぶならホッチキスで留められた?って、感じです
穴が安定するまでが、かさぶたやちょっと膿んだりで安定してきますよ!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます😊💜

    おお!結構な数開けてたんですね!
    かっこいいです😆✨

    やっぱり膿んだりするんですね😭
    膿むの怖いですが、頑張って開けてみます😣

    • 5月10日