※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月男の子が抱っこ紐を嫌がり、ベビーカーやチャイルドシートも拒否して困っている。他のお子さんも同じようにいやがることがあるか聞きたい。

1歳3ヶ月男の子です。めちゃくちゃ動き回るから抱っこ紐で買い物や、やりたいことあるんですが最近抱っこ紐めちゃくちゃ嫌がって困ってます😨入っちゃえば諦めたりもするんですが…。ベビーカーやチャイルドシートも拒否するので色々大変です。
皆さんのお子さんはいやがりませんかー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ抱っこ紐使えるんだ!と逆にびっくりしちゃいました😳!
うちは10ヶ月くらいから拒否ですし、まず重すぎて私がギブしました(笑)
ベビーカーや店のカートは気分により拒否、チャイルドシートだけは車大好きなのでほぼ拒否されません!

• ねこたま

ねこたま

えっ?!そーなんですか😂つい最近まで全然使ってました!!上の子なんて2歳近くまで使ってたので…。
    12キロ弱あるんでかなりキツイですが(笑)苦しいから嫌なんですかね💦これから更に買い物大変ですよねー😨

• 5月9日
  • ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 5月9日
みどり

めっちゃ嫌がりましたよー!ベビーカーもキャラカートみたいなのも脱走、歩かせろと…

なるべく子どもとは出かけないようにしています😂嫌な思いばかりするので…

• ねこたま

ねこたま

嫌がるんですね😅上の子は抱っこ紐大好きで2歳近くまでたまに使ってたのに拒否なかったので💦
    買い物やお出かけめっちゃ大変です😨

ご回答ありがとうございました!

• 5月9日
なの

ベビーカー、チャイルドシートは好きなので(だらんとくつろぎます笑)嫌がりませんが、抱っこ紐はおろせー!ってなります💦
まだ8キロちょいなのでまだまだ抱っこ紐使う気ですが、抵抗されると肩にきますね😂

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!!
    抱っこ紐嫌がる子多くてビックリです!!
    そして体重も軽くて羨ましいです😂最近、抱っこ紐長時間使うと膝が悲鳴あげてます💦

• 5月9日