※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

結婚してもうすぐ5年です。2人目も欲しい…んですけど娘は未だに旦那と2…

結婚してもうすぐ5年です。
2人目も欲しい…んですけど
娘は未だに旦那と2人になると泣きます😂

そして、やっぱり旦那とは合わない気がします!
義実家とも…

そんな方いますか?
どうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

ねこ

わかります!
わたしも結婚3年目で1歳3ヶ月の娘がいて、2人目がほしいですが旦那とは合わないから悩んでます😓

旦那は娘が大好きだし、娘も懐いていますが、、

家族3人で出かけたり、たまにある家族団欒は楽しいですが、喧嘩をしたり旦那の言動によって嫌な思いをすると、やっぱりこの人無理だわとなります。
けどもう1人子供はほしいし、、悩みます。
私もみなさんがどうしてるのか気になります。

• はる

はる

共感して頂きありがとうございます😊

お子さん同い年ですね!

旦那さんに懐いているんですね♡
    うちはお風呂も寝るのも私とでないとダメです😂
    なので…全然懐いてないです😂

子供とは出会えてとっても嬉しかった♡んですが…
    旦那との結婚は…間違いだったのかな?と思うくらいイライラします😂

でもそろそろ2人目も欲しいですよね!

• 5月9日
  • ねこ

ねこ

同い年なので、余計に共感しました!
    普段は楽しく遊んでますが、夜寝る時は私じゃないとダメですね😂

ほんとそれですー!子供と出会えたのはすごく嬉しい!けど旦那との結婚は間違いだったな、どこで道間違えたかなとか思ってしまいます😅

悩みますよねー、、

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

おなじです!!2人目は欲しいけど旦那のことはもう好きでもないしイライラします…合わないと思います。将来的に子供が巣立ったら離婚したいと思うくらいには😂
そんなんで2人目つくるなんて…と思ったりいずれ離婚するとしても兄弟がいる方がいいんじゃ?と思ったり😅
家族団欒でいると息子が笑わせてくれたりして楽しい一家みたいな感じにもみえたりしますがわたしの旦那に対する気持ちはもう無です😅
子供が大きくなるまでは離婚するつもりは今の所ないので兄弟がいた方がいいよなと思ってます😅行為がしたくないですが😅

• はる

はる

共感して頂きありがとうございます😊
    分かります…
    子供にとって…兄弟いた方が将来的にも良いんだろうな…と思います…が…
    複雑です!
    周りは幸せファミリーばかりで…😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、複雑ですよね、どうしようって感じです😱今日も朝から無理なことがあって旦那にめちゃくちゃムカつき喧嘩になりますます嫌いになりました。好きじゃないなーって再確認したしやっぱり2人目無理かも…笑幸せファミリーみると苦しくなりますよね😂

• 5月10日
  • はる

はる

朝からイライラさせないでって思いますよね😭
    2学年か3学年差ってなかなか難しいですよね…😂

• 5月10日