※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM❤︎
雑談・つぶやき

旦那が嫌いで嫌いで。ってのを見ると、そんなに嫌いなら別れればいいの…

旦那が嫌いで嫌いで。ってのを見ると、そんなに嫌いなら別れればいいのにって…。
自分がシングルだから尚更?
でも、一度籍を入れたことの重さも、離婚の大変さも、子供の事を思って離婚しない我慢も理解できる。
私自身、両親が離婚していて、母が私の為に耐えていたのを全部見ているし。
でもでも、だからこそ、不仲な両親に挟まれる子供の気持ちも分かって、そんな父親なら居なくていいだろうと思う。。
小さい頃に父親がいないのは、寂しいかもしれないけど、そこそこ大きくなったら子供を理由に離婚を踏みとどまる必要はなくなる。。
世の中のどのくらいの夫婦がいわゆる、おしどり夫婦になれるのか。夫婦はやっぱり元は赤の他人だから上手くいく保証なんてないんだろうな。。

コメント