※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

離乳食の2回は大変で、1回でもつらい。でも2回やらないといけない。8ヶ月の赤ちゃん2人で大変。でも理解はしている。

離乳食、1日一回やるだけでも大変なのに2回なんてほんとに無理。できない。今8ヶ月だけど2回やった日なんて数えられるくらいだと思う。だめだよなぁ、とわかりつつも一回やるとその大変さでなかなか2回目に踏み込めない。。。2人分ほんっっときついよーーー😭😭😭

でも2回、3回、ってやってかなきゃいけないんですよね。わかってるんですけど😭

コメント

うちは3人目で大変なのでオールベビーフードにしました🤣
チンするだけ‼️お湯入れて混ぜるだけ‼️
上の子たちより便利になったな〜とお金かかって赤字だけど今だけ今だけ……と自分を甘やかしてます😂
抜けるところは抜いていきましょう😊
1人でも大変なのに、2人同時はほんと大変ですよね💦💦

• さや

さや

うちもほとんどベビーフードなんですけど、それも2人分やるのがほんっとにしんどくて😭大変ですよね。。。

• 5月9日
ビール

私ももっぱらベビーフードです‼️
本当テキトーすぎてやばいかなと思うくらいです…💧
お粥にひきわり納豆、しらすのせて…だけとかです💧

• さや

さや

この時期はもう納豆食べれるんですね!まだやったことないので試して見ます☺️

• 5月9日