※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパ気が利きますね😂と返したら、気が利く?それはないない!と返事がきた…

朝旦那に今日は母の日か〜って軽く圧かけたら(もちろん自分に欲しくて笑)義母にカーネーション買ってきたらしく私達2人からだと思ったみたいで、義母からありがとうとLINEがきました😂(私はすでにこの前義母にあげています)
パパ気が利きますね😂と返したら、気が利く?それはないない!と返事がきたんですが、私が朝プレッシャーかけたからかもです〜みたいな返事したら嫌味っぽいですかね?😂みなさんならなんて返しますか?

コメント

ひろみ

わたしが朝プレッシャーかけたからかもです
は言わない方がいいと思います🤣🤣🤣
嫌味MAXに聞こえちゃいます😂😂😂

ていうか義母さん、自分の息子なのに「気が利く?ないない!」ってお茶目な方ですね😆✨

無難に「来年もお祝いさせて下さいね」とか、娘さん達の写真送って「またラインしますね」って何となく終わらせるとか(笑)はどうでしょうか🤣

旦那さんにとってアーリーさんは妻であって母ではないからプレゼントがなかったんですかね?😅💦
今日から楽天マラソンですし、自分の為にポチりましょうw😭😭😭

• ママリ

ママリ

そうですよね😂

旦那からさっきお花もらいました😂
    写真撮って義母に私ももらいました〜って送ろうかと思ったんですがそうすると義母と旦那が会った時に嫁に言われたから〜って結局バレるかなとかモヤモヤです😂

• 5月9日