※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
color
妊活

妊娠検査薬が陰性ですが、まだ陽性になる可能性はありますか?

生理予定日超過2日目です。昨日の夜から気持ちが悪くて、早めに検査できるものではなく普通の妊娠検査薬をフライングで試しましたが真っ白でした。排卵予定日はアプリで確認してその前後1日ずつタイミングをとったので、最後にタイミングをとってから大体2週間くらいです。
真っ白でしたがまだ陽性になる可能性はあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使われてますか?2週間で陰性でしたら陰性かなとおもいます

  • color

    color

    排卵検査薬は使っていません。アプリで排卵日になっていたところを信じてタイミングをとりました!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間で陰性だということは、アプリでの排卵予定はずれてるかもです。やはり検査薬しないとむずかしいです

    • 5月9日
  • color

    color

    そうなのですね…!コメントありがとうございました!!

    • 5月9日