※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino ⋆.𓇼
家族・旦那

母の日、結構義母にラインやプレゼントあげる人がいることにびっくり😅な…

母の日、結構義母にラインやプレゼントあげる人がいることにびっくり😅
なんて嫁だ!とか思われてるだろうか🤣
でも、義母のこと嫌いだし、向こうも嫌ってるだろうし、それなら距離を置いとくのがお互いのためだと思うの🥺

コメント

おじゃまたくし

もはや会った事も連絡先も知らない😂

げっそー

私も結婚してから義母に母の日渡してないです!
LINEも交換してないので連絡先知りません🤣🤣
こんな嫁もいるので大丈夫です🙆‍♀️
子供産まれてから年賀状だけは送ってます😇

ママリ

距離置くのがお互いのためって本当に思います👍
うちも距離置いてます。
母の日とかは旦那任せで私は関与しません!

わたしも皆無です!
なーんにもしてません笑

じゅん

うちは初めての母の日に一万円くらいのティーカップセットプレゼントしましたが4か月くらい放置されてました。
4か月後、義実家行った時に袋すらあけてない。
2度とプレゼントあげないと思い二回目の母の日にじゃあ好きな所ご馳走しますと言ったら会計が30,000くらいになりました。そこからもう母の日は何もしないと決めました😅最近は旦那と子供だけで義実家行ってもらってます。
くせが強すぎて会うとストレス半端ない😥

ぴ

お互いに連絡先を知ってるし、ちょいちょい義母宅に行っていますが、毎年お互いにあげてません🤣🤣
プレゼントの交換し合いはなんかめんどくさいので😂

☺︎

なんか思われてるだろうなぁと思いつつ私も何もしてません🤣

はじめてのママリ🔰

同居ですがあげてません^ - ^

たま

実母にはあげますが、義母にはあげてないです💦
義母の事は好きなので母の日しようかな?と思ったのですが、そうなると義父にも父の日しなきゃいけなくなるのでしませんでした😂
義父良い人なんでしょうけど合わないので嫌いなんですよね、、

らんらんるー

義父義母別に好きでもないけど義母自体が旦那と血繋がってない人だからほんと興味なさすぎてスルーです😌
主人も実両親に誕生日母の日父の日スルーなのでわたしも便乗してます!自分の両親にはもちろんあげてます😃

みさ

私もあげてないです。
あげたくもないです。
父の日もあるし、面倒です。
好みも知りません。
知りたくもないですね笑