※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ美ちゃん
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんが、ずっと起きて寝ていない状況で、おっぱいやミルクを少ししか飲まず、抱っこしても寝てくれないことがあります。大丈夫でしょうか?

生後11日目の赤ちゃんです。

朝9時ごろから今夕方の18時ごろまで
ずっと起きて寝てないのですが
大丈夫でしょうか?

ぐずっては、おっぱいやミルクを少し飲んで
→少し寝て→泣いて→抱っこして少し寝て→
の繰り返しです。

おっぱいやミルクも毎回少量しか飲んでくれません。

抱っこしたら寝てくれる時もあるのですが
ベッドに置くとすぐに泣いちゃいます。

コメント

deleted user

まだまだ生まれて11日目!
体力も全然無いので、うちもその頃は一日中授乳して寝落ちして抱っこしていました💦
授乳中、途中で寝ているなら睡眠時間は取れていると思います^ ^
今は体力が無いので、ちょっと飲んでは眠くなり、ちょっと寝てはお腹が減り、またちょっと飲んでを繰り返す感じなので、大変かと思いますが体力がつくまでは、そんなもんなんだ、と思いながら耐えるしか無いですね😭✨