※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
家族・旦那

母の日にわざわざ趣味で出かける旦那どう思いますか?子どもが寝るタイミ…

母の日にわざわざ趣味で出かける旦那どう思いますか?

子どもが寝るタイミングで出かけるのですがお昼から出かけるため出かける前娘は行ってほしくなくてぐずってそのフォローするのは私

娘は休みの日はみんなでいたいようなのでぐずるのもわかってるはずなのですが趣味には行きたいようです

外での趣味で友達とやってくるのですが旦那いわくご飯食べる訳じゃないしと言って出掛けます、私としては変異株怖いししばらく行かないと言ってたのに一ヶ月もたたないうちにまた趣味に行かれて、しかも母の日に趣味行くのをぶつけられてなんだかなって思います

私が旦那に期待しすぎなんですかね

ちなみに母の日なにか食べたいものある?って聞かれて妊娠中で明日検診のため何もないって答えました、なので母の日考えてないわけではないのですが逆の立場なら父の日にわざわざ自分のためだけの用事は入れて旦那に子ども見させたりしないのになとモヤモヤしました

コメント

はじめてのママリ🔰

母の日何食べたいって気遣ってくれるだけいいです!うちは何もありませんよー😂
母の日、普通の日関係なく趣味で出かけられたらイラッとしますね💦

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!趣味で出掛けられるの嫌ですよね😣でも気遣ってもらったので責めないようにしようと思います!

• 5月9日

誰が決めたかもよく分からない記念日に趣味行く事自体は何も思わないですね〜
私は今さっき思い出したぐらいです笑
趣味に行く事も、旦那さんの人生だから当然だと思います。

ただ、普段の態度によりますね💦
うちは普段から家事育児をきっちりしているので快く行ってらっしゃい出来ます👋🏻

母の日何か食べたいものある?って聞いてくれるなんて、私からしたらかなり優しいな〜と思ってしまいました😂😂

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!私も趣味は出来るだけ行かせてあげたいですがコロナもあってしばらく行かないって言っといて一ヶ月たたないうちに2回も出掛けられてモヤモヤしてしまいました…でもあちらも気遣いがあったので素直にありがとうって言おうと思います!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

母親やってますが、子育て真っ只中に母の日やってくれるとは思ってないので、そういうのは子育て終わってからだと勝手に思ってます(笑)
聞いてくれるご主人すごいなーと思ってしまいました😅

母の日関係なくコロナのことで嫌なのでモヤモヤしますかね😭

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!コロナあるのに出掛けられるの嫌ですよね😣ただあっちも気遣いはしてくれたのでそこは有り難く思おうと思います!

• 5月9日
Chi Chi

うわー😳
まさに今日うちも旦那ゴルフへ行きました💢
母の日に行くんだ、、、となりましたが、私がなんて言おうと行くので黙って行かせましたがちょっとイラつきました💦

私、食べたいものある?
なんで言葉すらないですよー😂その言葉さえうらやましいです💓笑

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!お子さんお二人見なきゃなのに大変ですね💦こちらが何言っても結局行くから何言っても無駄ですよね😣ただ気遣いの言葉があったのでそこは素直に有り難く受け取ろうと思います😣

• 5月9日