※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お仕事

福島市で土日に託児付きの仕事はありますか?平日はフルタイムで働いていて、幼稚園に通わせている未婚シングルマザーです。夜は子供が起きるので夜間の仕事は難しいです。

福島県福島市で、土日に託児付きの仕事ってありますか?
未婚シングル、平日はフルタイムで働いて幼稚園に入れてます。
保育園は待機で入れず、幼稚園に行けと保健師に言われたので幼稚園に入れました。
転園したい事を保健師さんに話しましたが入れる保証はないと…
とりあえず土日にも働きに行かねばなのですが、どこか託児付きの仕事ありますかね…

夜子供が寝てるときにとも思ったのですが、夜中3回程起きるので無理です。

コメント

初めてのママリ

病院関係の仕事に就けば託児所があるはずですよ!
事務とか介護士とかになりますが・・・

• ポテト

ポテト

土日のみ探しましたがありませんでした😔

• 5月9日
4児Mama✰︎

ハローワーク内のマザーズコーナーで相談してみてはいかがでしょうか⁇🤔

• ポテト

ポテト

相談行きましたが、なかなか平日しかないです…

• 5月11日
。☆ママン☆。

シングルマザーだと保育園入れるのに点数高いから入りやすいって聞きました。

ダメ元で保活してみてはどうですか?

• ポテト

ポテト

私もそう言われたのですが、そう言われ続けて2年も待機でした😰
    3月にま保健センター行って話しましたが、そのまま幼稚園の方が…と言われてきました。

• 5月11日