※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日と母の日が近い方どのようにされていますか?義母は5月4日が…

義母の誕生日と母の日が近い方
どのようにされていますか?
義母は5月4日が誕生日でプレゼントを
毎年渡していますが、母の日との
間隔が狭いので母の日は何もあげてません。。。

コメント

たん𓃟

実母が母の日と誕生日が近いのですが
誕生日にケーキとプレゼント
母の日には家事を少しでも休もう!という意味を込めて、ご飯に連れて行っていました。(結婚してからは実母と義母を招待しています!)

今は外食は控えているので、少しいいものをテイクアウトしてみんなで食べる予定です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯に招待する、テイクアウトって良い案ですね😳!
    ご回答ありがとうございました!🙇‍♀️

• 5月10日

実母が誕生日と母の日が近いです!
でも、一応それは分けて考えて、母の日には2~3000円程度のプレゼント🎁
誕生日には、けっこう高価なものをプレゼントしてます😊

ちなみに、我が家はそれぞれの実母にプレゼントなので、義母へは旦那が担当してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けてプレゼントされてるんですね!私は昨年一緒にしちゃってて😂💦
    旦那は家族にプレゼントを渡すような事を今までそんなにした事がないそうで、いつも私が考えてます☁️笑

• 5月10日
なおこ

同居の実母ですが、母の日はあげていましたが誕生日は特に何もなしでした。母が自分で食べたいケーキを直近の休日に買ってみんなで食べていました。
近くに住んでいる妹からは一緒に少し豪華な物をもらっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキはやはり無難ですね🤔!妹さんからも頂きものがあるのは嬉しいし助かりますね😆!

• 5月10日