※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄が遊びに来た時に来月出産なので生まれたら叔母さん(旦那の叔母)連…

義兄が遊びに来た時に
来月出産なので生まれたら叔母さん(旦那の叔母)
連れて遊びに来てください〜!
今はお腹が大きくて動けないから〜!
って言ったのにも関わらず

なぜか今週会いに行っていい?
渡したい物があると叔母さんが言ってる
って旦那から言われました。

普段は滅多に会いません。
お墓参りの時くらいしか会わない関係なのですが
良くしてくれるので
生まれたら会いに来てと言ったらこれでした。

義兄もどう伝えたのか分からないから
なんとも言えないけど、、
わたしちゃんと生まれてからって
念押しして言ったのに。


なんかイラッとしてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、なんですが、夫に念押ししてもらうかな💦
もしくは、今週じゃなきなダメですか?少し体調不良で、、と困ってるメールを送るかな