※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゃ
妊娠・出産

妊娠中で食べづわりがあり、気持ち悪さやよだれがつらいです。素麺を食べているけど飽きてきました。良い食べ物のアドバイスをお願いします。

はじめまして。今年から年少の娘が1人います。
いま2人目妊娠中7w4dです。
夜が辛いですが昼も辛く。
主に食べづわりですが食べると後味が口の中に残り
気持ち悪くよだれが沢山出てきます💦💦
吐くまではないが口の中がずっと気持ち悪いです。

今のご飯は何も付けない卵豆腐をそのまま食べ
その容器に麺つゆに生姜チューブ混ぜ素麺たべます。
他のご飯よりは、後味がサッパリしてますが
よだれは変わらず大量です……
何かこの食べ物は良かったよ!ってのがある方は
是非教えて頂きたいです😱😱😱

素麺なら何玉でもいけそうなんですが……(笑)
さすがに飽きがきました……(笑)

コメント

あくるの

2人目妊娠中は納豆と明太フランスパンとトマトとポッカレモンを垂らしたお白湯で生きてました😂
今若干後期つわりがあるのですが、簡単酢で大根やキャベツやら漬けて食べてます。
トマトはもうずーっとラブです😭

  • ぴかちゃ

    ぴかちゃ

    納豆皆さん良いと聞きますね💓明太フランスとか初耳です✨かんたん酢で酢の物良さそうですね💓トマトとか漬け込んでみようとおもいます❤️

    • 5月9日