※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

38週5日の臨月で、眠気が強くて日中寝てしまうことが多いです。旦那さんがサポートしてくれていますが、家事も頑張っています。35週まで頑張っていたので、今の状態が情けなく感じます。臨月の症状でしょうか。

38週5日です。
数日前の検診で、頭はだいぶ下がっては来てるけど、子宮口もまだ硬いね〜と言われました。
なのでお産はまだもぅ少し先かな?と思っているのですが、、

もぅ最近眠くて眠くて仕方ないです😭
夜と言うより昼間の眠気がすごく、起きてられませんorz
最近夜寝てから余裕で12時間は寝てます、、
幸い旦那が優しくて、
「今は休むのが仕事だよ〜」
「ご飯無理して作らなくていいからね、
 寝たい時は寝たらいいよ!」
「産まれたら外食も出来ないし、
 コロナだからデリバリーしようか!
そしたら作らないで休めるでしょ!」
と言ってくれるので甘えて寝まくってます、、
本当何もしてない、、
さすがに毎日これはまずいので、掃除洗濯料理、なんとかやってますがもぅ本当に眠い怠い、、、

臨月ってこんなものですか?( ; ; )
35週までがっつり仕事して家事もしてたので、今のだらけ具合が情けなくて、、、

コメント

pg

めっちゃくちゃ眠いの分かります😂私も寝てましたよー!旦那様もそう言って下さってるので甘えましょ😝

お腹の赤ちゃんが、私が産まれたら寝られないよ〜今のうちにママ寝ときなよ〜😚って言っててくれるんだと思いますよ😌☘️
大丈夫!産まれたらそんなにだらけられません👍今のうちにだらけときましょ♪

• たま

たま

やはり眠たいですよね?!😭😂
    もともと眠たがりなのですが、さすがにここまで眠たいか?!と自分でも疑問で😂
    確かに産まれたらこんなぐーたら生活絶対出来ないので、開き直って寝ようと思います!
    ありがとうございます!
    おやすみなさい❣️❣️笑

• 5月9日
おまめ

めちゃくちゃわかります!!!なぜか夜は寝れず、昼間にあり得ないほど眠く寝てしまいます、、、夜たくさん寝たいので私はさっき起きましたが軽くウォーキングに行くことにしますっ🚶‍♀️

• たま

たま

眠たいですよねorz
    私も夜の方が比較的元気です🤣
    私も毎日妊婦らしからぬ早歩きでウォーキングしてるんですがw全然改善せずとにかく眠たいです🤣

• 5月9日