※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
妊娠・出産

子どもは4人欲しいが3人目も男の子希望。女の子も育ててみたい。3兄弟、3姉妹の方、4人目はどちら?

男の子2人の母です😀
子どもは4人を希望しているのですが3人目も男の子希望です🤣
3兄弟を育てたい🤣
女の子を育ててみたい気持ちもあるので欲を言えば4人目で女の子が欲しい笑

男2人のママさん、3人目どちらでしたか?
また三兄弟、三姉妹と続いた方、4人目はどちらでしたか?😄

ご自身のお子さんでもご自身の兄弟の話でも構いません!

コメント

とり

ちょうど先日4人目を出産し、上3人は男の子で今回女の子でした!

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    ご出産おめでとうございます!
    そして理想の兄弟構成、羨ましい🥰

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私の周りでは、3兄弟、3姉妹が多いです😳

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    そうなんですね!
    期待が持てそうです😍

    • 5月9日
みこ

私自身が
女男男男の4人姉弟です😊
なので弟たちは3兄弟です☺️!
私も男の子3兄弟からの女の子、憧れます☺️
4人育てるの大変だろうなとは思いますが、自分自身はすごく楽しかったので…😃

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    憧れますよね〜🥰
    どっちも育てたいけどできれば連続して男の子が欲しくて笑笑
    4人は未知の世界です😂

    • 5月9日
ママリ

うちは男女2対2(5人目は男子)ですが
私自身は
女3人の末っ子男子の4人兄弟です(^ ^)

お友達の4人兄弟は
男3人末っ子女子です!

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    5人目!すごいですー!
    4人目だけ違うってこともあると聞いてちょっと期待してます笑笑

    • 5月9日
deleted user

うちは父が男男男女の兄妹、母が女四姉妹です😊
私の周りには3人続くと次も同じという方多い気がします🤔
四姉妹も四兄弟も周りにいます😃

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    4姉妹、4兄弟もすごいですねー!私にはこっちの性別しか出来ないんだなーってなりそう🤣
    続くと次も確率は高くなるって言いますもんね!

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

上二人男の子、三人目は女の子でした☺️☺️

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    私の周りも結構3人目だけ異性って人が多いです!😍

    • 5月9日
deleted user

うちわ見事に4姉妹になりました!笑
4人目男の子希望でしたが女の子
でした🥺笑

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    すごーい!4人!
    私からは女しか生まれないのねーってなりませんでした?笑笑
    男2人ですらたまにそう思ったりします笑笑

    • 5月9日