※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

臨月入ってから浮腫みやすくなった、、?結婚指輪が少し前よりきつい気がする、、、😭💦

臨月入ってから浮腫みやすくなった、、?
結婚指輪が少し前よりきつい気がする、、、😭💦

コメント

はじめてのママリ

臨月は浮腫すごいですよー😱😱
疲れた日や塩分とった日の夕方はすごかったです💦
浮腫の分体重もめっちゃ増えるので、きな粉ミルク飲んだりよくしてました💦

指輪は早いうちに外しておくといいです😭
友達が分娩時に指輪切断しました😱

  • A

    A

    やっぱりそうなんですね!!
    まだ臨月入って2日目なんですが、
    体重増加も浮腫みも驚いてます😩💦

    指輪切断は悲しいですね😭
    指輪、抜けなくなる前に
    そろそろ外しておこうと思います😭

    • 55分前
りりぴ

臨月入る前から浮腫あったんですが、私は臨月入って落ち着きました😂
指輪キツくなった時点で外しとかないと外れなくなって指輪切断とかになっちゃうかもです💦
産後も浮腫すごくて、今どうにかつけてますが最初きつきつでしたww

  • A

    A

    そのパターンもあるんですね😮💭
    臨月入るまで浮腫みをほぼ感じてなかったので、気のせいか?となってました🤣

    指輪黙って外したら旦那が拗ねそうなので、明日説明してから外したいと思います🤣🫶🏻

    • 30分前