※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

前駆や陣痛についてです😌お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』ってなる…


前駆や陣痛についてです😌

お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』
ってなる訳ではないです☹️

『また張ってるわー!ちょっと痛えな』って
感じです

元々生理痛が酷く、陣痛もなかなか
感じにくいねと上2人の時にも言われているので

貼ってる+少し痛いかなで陣痛カウントして
いいと思いますか?☹️☹️☹️


張りのみでカウントしていいのか、
伴う痛みもどの程度で陣痛カウントしていいのか
本当に分からなくてこの時間までそわそわしてます☹️

コメント

しい

1人目さんですか??
私もそういう時ありましたが、心配なら一応カウントしてみて下さい。
いつかおさまる可能性が高いかと…

陣痛だとちょっと痛いってレベルではないです!

もし前駆陣痛でも、ちょっと痛いって時には産まれたりしませんよー😊
過度に心配しすぎずに、カウントして様子見でいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

張りだけでもカウントした方が良さそうですね(*^^*)
しかも生理痛感じないタイプなら一気にお産進みそうですね!
私は長男のときイテテ~から本陣痛まで短かったので
次男は誘発でしたが、子宮口5cmまで痛み感じないのでカウントは必須かなと思ってます(*^^*)