しい
1人目さんですか??
私もそういう時ありましたが、心配なら一応カウントしてみて下さい。
いつかおさまる可能性が高いかと…
陣痛だとちょっと痛いってレベルではないです!
もし前駆陣痛でも、ちょっと痛いって時には産まれたりしませんよー😊
過度に心配しすぎずに、カウントして様子見でいいと思います☺️
はじめてのママリ🔰
張りだけでもカウントした方が良さそうですね(*^^*)
しかも生理痛感じないタイプなら一気にお産進みそうですね!
私は長男のときイテテ~から本陣痛まで短かったので
次男は誘発でしたが、子宮口5cmまで痛み感じないのでカウントは必須かなと思ってます(*^^*)
コメント