※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

今日は旦那さんお休み!けど、夕方近くまで予定あったみたいだったから家…


今日は旦那さんお休み!
けど、夕方近くまで予定あったみたいだったから
家でごろごろしてて、帰ってきた!と思ったら
動画ばっか携帯ばっか😑😑
なんだこいつ( `ω´ )って思って
勝手にいらいらしてて。
ごはん(おでん)作ろうとしたら手伝ってきて
あ、優しい☺って思いながらうちも手伝おうとしたら
かなちゃんは黙ってみててって言われて(-ε´-。)

不貞腐れてそばでずーっとおとなしくてて笑

ごはん食べてる時少しお腹痛くなって、
しばらくすれば治るかな?と思ってそのままにして
食欲はあったからごはんも食べて。笑

ごはん食べ終わってから頭痛くなって
最近頭痛くなること多くて、
旦那さんに気付かれないようにしてたけど
だんだん辛くなって横になってたら
どうしたの?眠いの?具合悪いの?って。
頭痛いって言ったら
お風呂はどっちでもいいから横になってな、
後片付けはやるから大丈夫だよってゆってくれて。

後片付け終わって、
大丈夫か?最近よく頭痛くなるよなって言われたから、
ベビちゃんに栄養いってるから
仕方ないんだよ~って言ったら旦那さんベビちゃんに
ママ頭痛いんだってよ~
たくさん栄養とっておっきくなってるのか~?って笑


最近全くどこにも連れてってくれてなくて、
嫁<お誘い だったからすっごくいらついてて
今日もそおだったから、
あ〜まじなんなの!!って感じだったけど、
旦那さんがベビちゃんに話しかけてる姿みてても
愛おしくなるし、なんだかんだ心配もしてくれる。
口悪すぎ構ってくれない。
けど、やっぱ好きなんだな~って。
子ども産まれたらどーなるかわかんないけど
たまにごはん作ってくれて、後片付けもしてくれて。
なんだかんだいい旦那さん😊✨

急に出掛けたりお弁当いるいらないを
朝言われたりするのはいらっとくるけど😒笑


けど、この人と出会えて付き合えて、
デキ婚だけど、
一緒になれてよかったなーって、
最近すごく思う( *´꒳`* )💕💕



長くなっちゃったけど、こんなこと
Twitterとかで言いたくないし、友達にも言えないし
ましてや旦那さん本人には絶対言いたくない!笑

だから、ここで言わせてもらいました!笑

長々失礼しました!







コメント