※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お節介、何かやってあげたい義母。毎年、実母に母の日プレゼントを送り…

お節介、何かやってあげたい義母。

毎年、実母に母の日プレゼントを送ります。
断っても言うことを聞きません。
実母も正直困ってます。

あげる理由としては、私をここまで育て上げたお礼。と。
わけわかりません。

旦那から言っても効果がありません。
実母にはお返しは送らなくていいと言っています。

同じような方いますか?
義母が異常ですよね?

コメント

うさここ

義母から実母へ母の日、、、聞いたことないですね〜😅

実母さんから直接断るしかないのでは、と思ったのですが断っても言うこと聞かないというのは誰から断ったときですか?

相手の迷惑考えないで自己都合だけで勝手に贈るのは、思いやりにかけますね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私からも旦那からも断ってますが、送ってます😓
    本当に自己満のみで送ってて、困ります...。

    • 5月9日
ママリ

母の日に嫁の実家にプレゼント贈るのは初めて聞きました😂(笑)すごい義母さんですね😅
うちの義母もやりたがりなほうで母が恐縮してます。私達の結婚の少し前に実父が亡くなってるのですが、10年近くなる今でもお盆にお供え送ってきたりしてるみたいです。もううち側の親戚すらだれも送ってこないのに…。
やらないと気持ち悪いって感じの自己満足らしいので、お礼の電話しとけばお返しまではいらないかと思います✨