※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

イイネで教えていただきたいです!今10週でつわりが酷くキツイです。幼稚…

イイネで教えていただきたいです!
今10週でつわりが酷くキツイです。
幼稚園に通う子供がいるのですが送り迎えは気合いでできており夜ご飯、お風呂なども旦那がやってくれ何とか夫婦協力して上手く回っております!つわり酷い体質の私を心配して母が「おはよう。つわりでたいへんだと思うけど、もう少し頑張って我慢してね。
幼稚園の送迎大変でしょ?2~3日様子見に行きたいので
今日の夕方か明日の朝早く行くのはダメかな。」
とLINEを送って来てくれたのですが家が少し遠い為泊まりということと、母は運転ができない為、もれなく父も一緒に来るという事になります!家が近くて子供の幼稚園送迎の時のみ来てくれて帰ってくという形ならラクだな〜と思うのですが2人が泊まりに来るって事はやはりこちらの負担も多少なりとも増えますし、実親でも少しは気も使います。それなら今の夫婦のペースでゆっくりとつわりを乗り越えた方がラクだな〜と思ってしまいます(><)親子関係もあるかと思いますが‥皆さまでしたら、それでも来て欲しいor私と同じでつわり辛くても来てもらわない方がいいかな〜どちら派ですか🙏?イイネで教えて下さい🙏✨

コメント

新米ママ

泊まりででも父と母2人ででも、来てもらえるなら来て欲しい派!

新米ママ

来てもらわず自分達だけで何とか乗り越えると思う!