※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

母の日ですが義母にあげますか?あたしは用意してないです😂一緒に住んで…

母の日ですが義母にあげますか?
あたしは用意してないです😂
一緒に住んでますがあげないと気まづいですかね(>_<)?

昔はあげてたんですけどもらってもその辺に置いとくだけだし花も飾ってくれないしコップとかも使わずしまってあるしあげても喜んでくれないしそういう感じならあげなくてもいいかなって思って、、、

冷たい嫁ですかね?

コメント

ᓚᘏᗢ

うちも同居ですが最近義母にブチ切れて全く話してもいないので何もあげません!あげる気にもなりません🤣🤣

ママリ

私も去年まであげていましたが日に日に義母が嫌いになってもうあげる気ありません😂
実の母にはしっかりあげます♡

ずんこ(30)

喜んでくれるならあげようかなって思えるけど、そういう感じならあげたくないですよね🥲
うちも同居ですが義母は欲しがりなので毎年何かしらあげてます😂💦
何もしないの私なら気まずいので、ケーキ買ってくるとかするかもです…🤔でもしなくても良いとも思います笑

あおぞら

去年まで何かしらあげてましたが、毎回特に「ありがとう」言われるわけでもなく、花をあげたときも「水をあげなきゃダメじゃない!」とだけ言われ(あげていましたよ、こちらは。。。早く買ってきたのはあなたの息子ですよ?)、あげたものも使っているかも不明なので、今年は面倒になってしまいあげてませんσ(^_^;)
特に感謝もされない物に、お金と時間を費やす意味がないので、割り切ることにしました。
あ、でも、実毋には何か送ろうと思ってます。

わるい嫁です。。。

コウ

うちはあげませんでした。実母にはあげました☺️そもそも何で嫁がする必要があるのかとまで思い始めるくらい義母が嫌です。義母の子供達ですればいいんじゃないですか😅✨

ままり

実母義母いつも同じ物をあげています。義母と同居ですがこちらもありがとうを言われるわけでもなく渡しても義理姉はこんなのくれたと言うのでいつも気分が悪くなります。お誕生日だって毎年今日じゃないのにって言うくせに義理姉は朝からLINEくれたのよっていいます。(旧暦がいいらしい)可愛く歳をとりたいものです。