※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人目の出産年齢や諦めた方の体験談を教えてください。37歳での出産を考え、リスクや悩みがあります。

3人目以降のお子さんがいらっしゃる方、出産年齢を教えてください。また、3人目以降を諦めた方はいらっしゃいますか?

年齢的なことも考え子どもは2人と思っていましたが、3人目が欲しくなっています。
仕事のことを考えてどんなに早くても37歳の出産になります。
初産ではないにしろ色々なリスクを考えると迷ってしまいます。まだ先の話ではありますが、毎晩悩んでいます。
体験談を聞かせてもらえたら嬉しいでふ。

コメント

晴日ママ

3人目は23で出産しました🥺
27と30でも4人目5人目考えてます🧐
3人目で初めて切迫を経験しました🥲

Nao☆ミ

今36歳で夏に出産予定です👶この子で最後です✨諦めようと思いましたが、女の子も育ててみたくて…😣
リスクは私も気になり…上の子達もいますし、初めてniptを受けました💦(産院でクワトロは進めないと言われたので)

はじめてのママリ🔰

30で3人目出産予定です🌼

ままり

3人目は26歳で4人目を27歳で出産予定です!

3姉妹mama♡

26で3人目出産予定です!

私の前の職場の方は40過ぎて
3人目出産された方もいました!

えりんこ

3人目は28才
4人目は35才で今秋出産予定です!

ねこ🔰

今3人目妊娠中で、36歳です🤭

マミー

3人目29歳
4人目30歳
5人目妊娠中で、33歳で出産予定です😊

こうこ

1人目23歳自然分娩
2人目25歳予定帝王切開
3人目26歳予定帝王切開
4人目30歳で出産したいと思ってます!
帝王切開は、基本3回までしか出産できないって聞いているので、4人で諦めようとおもいます😭

R♡

28で3人目出産予定です🧡

▶6人の怪獣

1人目18歳
2人目20歳
3人目27歳
4、5人目29歳です🍀

よ

1人目 26歳
2人目 33歳
3人目現在妊娠中 38歳出産予定です😊

検診でもリスクなど 特に何も言われず 特別な検査はしていません!
今のところ 何もなく順調に育っています💞

ママ

まとめて返信すみません!
たくさんお返事いただき嬉しいです!
迷いもありますが、参考にさせて頂きつつその時の気持ちを大事にしたいと思います。
ありがとうございました😊