※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺姫
サプリ・健康

4月から保育園に通っていますがすぐ風邪をひいてしまいます😅良くなって…

4月から保育園に通っていますがすぐ風邪をひいてしまいます😅
良くなって数日通ったらまた風邪😅保育園行ったら風邪引きやすくなると聞きますがやはりそうですか?いつ頃から風邪引きにくくなりますかね😵💨
熱はでないんですがすぐ鼻風邪を引いてします。元々吐きやすい体質?なのか鼻水でむせて吐いてしまうので困っちゃいます😅仕事も休んでばっかりで💨

コメント

さらい

半年は、かかりますね

• 苺姫

苺姫

やっぱり半年くらいはかかりますか😅こればっかりは仕方ないですよね💨

• 5月9日
あんどれ

半年くらい経ったくらいで風邪引きにくくなったかなーと思います🤔

• 苺姫

苺姫

やっぱり半年くらいはかかりますか😅こればっかりは仕方ないですよね💨

• 5月9日
りんご

半年はかかりました😅

• 苺姫

苺姫

• 5月9日
おかゆ

うちも通い始めはそんな感じでした〜😂
1年はそんなもんだよー!と言われてましたが、他のかたがおっしゃるように半年経つくらいから、何となく風邪引きにくくなったような、、引いても発熱まではいかなく済むようになった気がします😊