※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供二人いると本当家が片付けても片付けても散らかる👊🏻下の子はもう何…

子供二人いると本当家が片付けても片付けても散らかる👊🏻
下の子はもう何度もお茶こぼして服着替えたがるからもうおむつ一枚にした😇

工作にハマってる上の子はハサミで切ったゴミテーブルの下に散乱。
サインペンのキャップはいくら元に戻してもすぐ行方不明になるし。

春休み終わったと思ったらGW、やっと終わったと思ったら土日😅
もちろん夫は仕事だから私一人で。

もう私に長期の休みが必要😂

コメント

みかん

わかりすぎます!!
あれ…?5分前にリビングすっきり綺麗にしたよね…?ってさっき白目むいてました笑

サインペンのキャップが行方不明、ハサミ作業のゴミがテーブル下に散乱、日常ですねもはや😇
毎日お疲れ様でーす!!