※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小牧市で衛生対策に力を入れている小児科を探しています。はやしこどもクリニックについての情報が知りたいです。

愛知県小牧市でおすすめの小児科ありますか?
2ヶ月の予防接種をどこで受けようか迷ってます。

コロナやロタが心配で産院で受けようかとも考えているんですが、先の事を考えたら小児科の方が良いでしょうか!?😖

衛生対策に力を入れてる所が希望です💦

調べたら、はやしこどもクリニックが個室もあるみたいで良いかなぁと思うんですが、行った事がある方いらっしゃいますか?

小牧の事は全然分からないので、よろしくお願いします!

コメント

deleted user

はやしこどもクリニック行ってました🙂
綺麗だし感染対策もやってます!
ただ予防接種の待ちはすごい長い😅
ミナミ産婦人科は早いし
いいですよ🙂

最初はミナミで予防接種してて
はやしこどもクリニックの診察券
欲しくて乗り換えしましたが
長すぎてミナミに戻りました😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    時間で予約できるんだと思ってました〜😵
    でも、何かあった時には安心してかかれそうですね✨

    待ち時間なるべくない所が良いので、私も産婦人科にします!
    ミナミさんは行ったことないんですが、予約した時間に待つことってあんまりなさそうですか??

    今エンゼルさんなんですが、朝イチとか以外だと結構待つこと多くて😅

    良ければ教えて下さい✨

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にコメントしてしまいました😢

    • 5月9日
deleted user

時間予約出来ないんですよ😭
予防接種の時間に行って
受付順で注射なんですけど
5番以内に行っても1時間とか
待たされてました😭
でもコロナ前なので今はどうか……🤔

多少はありますよ!!
前の患者さんが話長かったり
とかなければ😅
何より風邪とか病気の人と
会わなくていいのが産婦人科の
いいとこですね🙂

  • ママリ

    ママリ


    ええ〜!5番目でそれはすごいですね…!😳

    コロナで変わってたらなぁと思いますが、よく見たらHPに受付の事書いてあったので同じかもですね😅

    度々教えていただいてありがとうございます、すごく助かりました〜✨✨

    • 5月9日