※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
家族・旦那

母の日のプレゼント義実家にて完全同居です。義母、義祖母に毎年プレゼ…

母の日のプレゼント


義実家にて完全同居です。
義母、義祖母に毎年プレゼントをあげていますが
もうネタ切れです。

当日になりましたが何も用意できてません。
皆さん、何をあげてますか?


正直、義母と仲も悪いですし
あげたくないというか
選ぶのがめんどくさいというのもあります。
ですが義母も私の誕生日などは
一応、形としてプレゼントをくれたりするので
母の日と誕生日はこちらも毎年あげています。


今日の日中なにか買いに行く予定ですが
なにかいいものがあれば教えてください。



ちなみに高価なものをあげたら
もったいないからとしまい込んで使ってくれません
食べ物だと好き嫌いが多くて選ぶのが難しいです。

去年はスリッパとエプロンなど
すぐ使えるもので安価なものにしました。


コメント

なつ

黄色いカーネションなんてどうです?花言葉は軽蔑だそうです笑

ママリ

お花はどうでしょうか?

物が良ければ ストールや靴下、ハンカチ、ですかね🤔

かぼちゃ

私もお花推しです🙆‍♀️✨
困ったら花、迷ったら花、何も考えずに花!私は大切な人にもそうじゃない人にも花です🤣
仲も悪いなら近所の花屋で店先に置いてる花束や盛花を買えば良いと思います!👍

ざるそば

私は毎年どちらの母親にもカーネーション鉢あげています!
毎年同じやつあげると決めました。悩まなくて楽ですよ✨

ハジメテノママリ

母の日は毎年考えるの嫌なので花です😂