※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化学流産の可能性について、線の出方で経験を共有してほしいです。生理が来なければ再検査する予定です。

フライングですが、今チェックワンファスト使いました。
今日か明日生理予定日です。

排卵日検査薬使っていたのでズレることあまりないと思います。

うっっっすーーく線が出たのですが、化学流産の可能性ありますかね?
基礎体温はガタガタで36.6や36.4今日は36.5でした。
低いですよね。。

前回繋留流産だったので不安で。。
その時も濃くなるのがゆっくりでした。
息子の時は予定日で(クリアブルー)くっきり反応でした。

とりあえず生理が来なければまた数日したら検査してみますが😭

化学流産経験のある方、その時、はっきり線が出ましたか?それともうすーい線で終わりましたか?
辛い経験を思い出させてしまって申し訳ありません。お答えいただける方のみで構いません。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

画像です。      

はじめてのママリ🔰

化学流産は逆転現象しても起こることは普通にありますが、あたしが化学流産したときは生理予定日でもかなり薄かったです💦妊娠したときは2回とも生理予定日前にはわりと線出ました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよねー💦💦
    諦めつきました!ありがとうございます😊

• 5月9日
りんご

化学流産のときは、生理予定日でも検査薬薄かったです💦そこから濃くならず、2、3日遅れて生理が来ました💦参考になるかわかりませんが、画像も一緒に載せておきます。私はドゥーテストを使いました。上が生理予定日下が2日後です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですねぇー。
    画像助かります!私から見たらくっきりっぽく見えますが流産だったんですね😭

• 5月9日
  • りんご

りんご

検査薬が今は薄くてもだんだん濃くなるようなら、妊娠継続の可能性はあると思います✨ドゥーテストは割と反応よくて、私的には画像の感じだと薄い方になっちゃいます💦ここから濃くならず、生理が来て、化学流産になりました😣

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

やはりドゥーテストの方がいいんですかね!
    体調も前回の流産と似てて😭💦
    とりあえず生理来なければ検査してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月9日