※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家嫌い!だけど家族思いの旦那にそんなこと言えず… って方いますか 😭…

義実家嫌い!!だけど家族思いの旦那にそんなこと言えず… って方いますか 😭?

皆さん旦那に正直に言ってみては?ってアドバイスくださるんですけど、実際そう簡単にいかず… 😂

逆の立場で自分の両親のこと嫌い、子供を会わせに行きたくないって言われたらすごく悲しいので 💦
でも会いに行きたくないです🤣

コメント

人間同士なんで、合う合わないがあるのは当たり前だと思いますよー!

お子さんが小さいうちは無理ですけど、、、少し大きくなったらパパとお子さんふたりで行ってもらってその間にリフレッシュしてもいいかもしれませんね。

冠婚葬祭やお正月だけ顔出しとけばあちらも旦那さんも嫌な気はしないと思います

はじめてのママリ🔰

嫌いとは言えないですが、、

性格あわないな〜だって生まれた環境違うもんね😭

って言ってます!
無理して会いにいかなくてもいいと思います😳!
現に義実家目と鼻の先ですが、向こうからの連絡もないかぎり行きません…笑

ですが、自分の実家にはめちゃくちゃ言ってます🙄🙄!笑

🌸🐝春恋しい🌸🐝

義姉んちが苦手です。
旦那にはあまり言いませんが、、、
でも最近旦那も義姉夫婦の事を昔ほどよく思ってないというか関わりもあまり無くなったのでちょっと嬉しいです!笑
義姉夫婦の事に対してちょっと文句的なこと言ってると、もっと言え〜〜とか思ってしまいます🤣

初めてのママリ

うちの旦那はマザコンです。
義理家族と言い合いしてきました!絶対に見せに行きたくないです!
お正月だけにします!

ママリ

直接関わってる時の義母は良い人で、嫌いではありませんが、主人がマザコンなので、義母のことでたまに喧嘩になるので、義母のこと好きじゃないです🥺
必要以上に(極力)関わりたくないです😭
うちの主人も家族想いで、主人以外みんな女だし、長男ということもあって、義母や妹ちゃんたちから、かなり頼りにされてます😭
今はまだ子供居ませんが、子供生まれたら会うこと増えるんだろうな、、、と思っててどうしようかと思ってます😭www

まりなちぁん

大っ嫌いです\(^^)/
旦那はマザコン、
義母も頼ってくるしでほんと見ててイラつきます♡
産後義母が家に来てるんですが、旦那と「小さい頃食べた炒り卵の味」の話を永遠としててドン引きしました。

そのうち同居とか言い出しそうなので、その時は離婚します\(^^)/