※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

旦那が釣りに行っている間、息子が危ない目に遭いそうになり、それを指摘したら言い合いになりました。私だけが悪いの?

わたしが悪いんですかね?旦那は釣りが趣味でいつも好き勝手に、いついつ行くからーと行って夜出発して次の日の夕方帰ってきます。
昨日も釣りに行って、わたしは息子と2人で過ごしていたんですが昨日は息子が一日中グズグズで。お外イヤご飯イヤドライブもイヤ、全部イヤイヤでかなり疲れてしまって夕方旦那が帰ってきて旦那が釣ってきた魚の処理?をしていて息子が一人遊び、それを見ていたら気づいたら寝てしまってて、、
ハッとして起きたら息子がテーブルの上に置いてあった旦那のタバコを手にしてて危うく誤飲するところでした。
前から何度もテーブルに置くなと注意しているのに、また置いてたことに腹が立ってそれを指摘すると、見てなかったお前が悪い、ちゃんと見とけよバカと言われました。
たしかに、見てなかったわたしが悪い。でもタバコを置く方も悪いよね?しかも何回も注意してるのに。自分は好き勝手に遊びに行くくせに、育児の大変さ知らないくせに。ちゃんと見とけって。。あなただって同じ空間にいたのに、なんでわたしだけが悪いの?疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間子供から目を離さずに居れるわけないし
ずーっと子供の相手してて疲れて寝ちゃいますよね。

子供の届く場所にタバコを置く旦那さんが悪いと思いますよ😰😰

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます。ですよね😔さっき話し合って、タバコは2度と置かないって言ってもらえました。直ればいいですけど🤦

• 5月9日
そもまま

うちの旦那とめっちゃ一緒です!!

好き勝手釣りに行くのもムカつく上に、子どものことを考えずにタバコを手の届くようなところに置くのもムカつきます!
特にタバコの件は何度も手の届くところに置かないで!と言っているのに置くんです😩

男性はなかなかお父さんと言う自覚を持ちにくいんですかね。

ちょこさんは全く悪くないと思います!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

全く一緒ですね😭そうですよね、めちゃくちゃわかります。
    自覚持ってほしいです本当。。悪くないって言っていただけて気持ちが少しスッキリしました。ありがとうございます😣

• 5月9日