※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で母乳量を増やすのは難しいか相談です。体調不良で母乳量が減少し、完ミに切り替えたが母乳に未練。桶谷式に通っているが、3ヶ月目前で難しいでしょうか。

あと1週間で生後3ヶ月になるんですが、ここから母乳量を増やすのは難しいでしょうか❓

混合でしたが、私が体調を崩し、1週間ほど授乳回数がかなり減った時期があり、母乳量が減りました。

赤ちゃんが健康に育ってくれれば、別に完ミでもいいかなと思ってミルクを多めに飲ませてましたが、最近になってやっぱりおっぱい吸ってる姿が愛しくて、母乳に未練が出てきました😢

先週から桶谷式にも通ってますが、やはりもう3ヶ月目前なのでここから母乳量取り戻すのは難しいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度色々あって母乳量が減りましたが、頑張って吸わせていたら復活しましたよ!ちなみに生後3ヶ月の時です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️頑張って頻回で吸わせます😭

• 5月9日